-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マスクマン
2010-12-22 Wed 00:36
当初はエンジニア(以下ENG)でプレイしていたのですが、ギルドのメンバーにENGが3名も居たことから、個性を求めてマークスマン(以下MM)に転身しました。ENGと同等の耐久力でありながら壁役がいないという逆境の中、ギルドの面子に寄生して何とかLV30まで到達しました。うひひw

しかしこのMM、手榴弾による攻撃はそこそこ強力だけど、総合火力だと同レベルのENGに劣っているような・・・。大器晩成型であることを願って、当面はこのキャラで行こう。。(不遇職が好きなのさw)

(注)↓は全能力+がトータル32p付いてます)
Hellgate_2010_12_20 22_47_06
別窓 | Hellgate | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘルゲートのプレイ環境について
2010-12-20 Mon 00:39
ちょいとメモ

*ハードウェア*
OS :WindowsXPhome SP3
CPU :Core2DuoE6600
メモリ :2GB
GPU :NVIDIA GeForce GTS 250

*ソフトウェア(常駐)*
・avastオンラインスキャナ
・AVG Anti-Virus(free)
(他にもあるけど怪しいのはこいつ等位)

*これまでの経緯*
・味方NPCと敵NPCが大量に居る状態で紙芝居モードに
 ⇒グラフィック設定を高から中に変更で改善

・5人パーティで街マップをプレイ中、カクカクモードに
 ⇒そこまでプレイに支障が無かったため、放置

・パーティを組んでいる最中、マップ切り替え時に永久Loading
 ⇒hellgate.exeの使用コア(CPU)をいじってると動き出す(偶然?)

・メインシナリオのACT5以降の森?っぽいマップ(パーティ3、4人)
 紙芝居の後、ブルースクリーン発生、再起動
 ⇒グラフィックを最低設定に。少しは安定したが、CPUの負荷は相変わらず
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
へるげいと
2010-12-12 Sun 15:11
・・・をちょいちょいやっています。
第一印象のみでエンジニアを選択しました。使い勝手が良いのであまりストレスなくプレイできてます。
というか、ドロンを避雷針にして、後方で只管銃撃してるだけで今のところいけてます。ロボットもミサイル5発とかになったらそこそこ役に立ちますです。

しかしこのドロン、HPが2800もあるくせにプレイヤーより前にでないとかどういうことだ・・・。
(射程の短い武器なら前にでるのかな?)
Hellgate_2010_12_12 14_27_15
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひつまぶし
2010-11-19 Fri 19:04
う~ん、懐かしい。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三国志online(台湾鯖)サービス終了
2010-10-31 Sun 23:44
1ヶ月、共に戦えて楽しかったです。
あなたの事は忘れません・・・さすがにムリがあるかw

まあでも1ヶ月という短い期間で且つ土日くらいしか遊べなかった割には、そこそこ充実してたような。。
一応掲示板の1枚目にも載れたし。。(戦術だけど)

4亀の記事で、読者の評価が50点を超えたらFF14やるって書いたけど、49点でずっととまってるんだよなあ。
(35点~49点まではまるで操作されているかのように早かったのになw)

さて、次は何で遊ぶかな。






別窓 | 三國志online | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 弓兵の日記 | NEXT
