-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2011-04-17 Sun 11:16
古いHDDを処分するのに中身を確認していたら懐かしい動画が。
折角なのでエンコードしてzoomeにアップしようと思ったら・・・zoome有料化してたんですな。。
(まあワンコイン(100円)なんで気にするほどではないんですがね・・・w)



以前は解像度1280×1024をハーフサイズで取り込んでからエンコードしてましたが、文字がボケて見えづらかったので解像度を1024×768に落とし、フルサイズでエンコードしました。
(そのままだとzoome再エンコード条件の200MBを超えちゃうので、1.5倍速に設定しています。)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<C9(Continent of the Ninth) oβ | 弓兵の日記 | 東北地方太平洋沖地震>>
この記事のコメント
でかくて綺麗で見やすいぜ

見てると懐かしすぎるな~
もう出来ないと思うと、せつなくなるけど・・・
2011-04-18 Mon 00:30 | URL | 白水月 #YInHV9pY[ 編集] | top↑
懐かしいですよね。。よく出来ていたのになあ・・・。
2011-04-19 Tue 20:35 | URL | 範狗 #-[ 編集] | top↑
|д゚)

|彡サッ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
2011-04-21 Thu 03:29 | URL | 通りすがりの張謀之さん #8FMd.SbU[ 編集] | top↑
おひさしwお元気そうで何より。
2011-04-23 Sat 09:46 | URL | 範狗 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 07:29
| 弓兵の日記 |
