-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東北地方太平洋沖地震
2011-03-13 Sun 03:08
本件、被災地の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

仕事終わってからずっとテレビをつけっぱなしにしているが、
現地の映像が流れる度に、今回の地震の凄まじさが伝わってくる。
津波で車が流されるシーンを見たときは開いた口が塞がらなかった。

復旧についてあれこれ考えていると気が遠くなる。

そしてまた10数年後に同規模の地震が日本のどこかで起きるのだろうか。
そう考えると虚しくなるね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | 弓兵の日記 | マークスマンまとめ!>>
この記事のコメント
人間はつくづく非力なのだと感じてしまいますね。
2011-03-13 Sun 14:10 | URL | 白水月 #YInHV9pY[ 編集] | top↑
ですね。悲しい事ですが・・・。
2011-03-14 Mon 00:14 | URL | Hank #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 弓兵の日記 |
