-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三国志online(台湾鯖)サービス終了
2010-10-31 Sun 23:44
1ヶ月、共に戦えて楽しかったです。
あなたの事は忘れません・・・さすがにムリがあるかw

まあでも1ヶ月という短い期間で且つ土日くらいしか遊べなかった割には、そこそこ充実してたような。。
一応掲示板の1枚目にも載れたし。。(戦術だけど)

4亀の記事で、読者の評価が50点を超えたらFF14やるって書いたけど、49点でずっととまってるんだよなあ。
(35点~49点まではまるで操作されているかのように早かったのになw)

さて、次は何で遊ぶかな。






別窓 | 三國志online | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
索敵
2010-10-24 Sun 00:11
たまには索敵するのもよかろう。敵は城から出てこんし。
索敵の続きを読む
別窓 | 三國志online | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ねんがんの
2010-10-14 Thu 00:35
げきは さんぜんおーばーを てにいれたぞ!
yari_01a.jpg

・・・戦術で。。
yari_01.jpg

弓を置いたのにはわけがあり・・・

弓で合戦出た時のログを確認すると、自動攻撃/攻撃技能のうち、約3分の1がミス若しくはブロック判定という衝撃の事実が判明したからだ。泰山鯖で弓兵をやってた頃、射程ギリギリから撃って直ぐにバックするとよくミス判定になっていたが、台湾鯖のラグの酷さ故、その状況が発生し易かったのかもしれない。

まあ槍で掲示板1枚目に載れたのは間違いなく「回避の構え」による敵対値上乗せが効いているからだけどw

因みに、2、3陣で調子に乗って、止脚、連撃、簡易を破甲1,2,3に変えたったら、キル数が半分くらいになってしまった。。技能については、確実に敵を仕留めることを優先した方が良いということか。
別窓 | 三國志online | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ
2010-10-04 Mon 00:42
1桁には手が届かないなあ・・・。
battle_score#02

battle_score#01

技術的に落ちているのもあるけど、やはり火力不足なのが最大の原因か。
まあ、50弓と遠征帯、40一式(手足)まで揃えれば、大分変わると思う。

あともうちょっとなんだがなあ。。
別窓 | 三國志online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
我是弓兵(←適当)
2010-09-22 Wed 00:36
投射LV50達成。合戦で必要な技能もある程度揃っている。(投射のみ)

taiwan_hank.jpg

後は消費アイテムと装備をどうやって調達するかだな。。
お金は無い、露店はボッタクリが大半ときたもんだから、自給自足しつつ金策を練る必要がありそうだ。
別窓 | 三國志online | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 弓兵の日記 | NEXT
